topprofile / songs /movieschedule / photos / history / dialy / bbs / link / mail

 

[ link ]

・ 当サイトは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にはメールフォームにてご連絡ください。

・ サイトのジャンル問わず、相互リンク大歓迎です。 リンクの際はトップページにお願いします。

http://fave.web.fc2.com/

・ リンクの際は、下の画像をバナーとしてお使いください。

FAVE

 


 

a cappella circle

 

del mundo 東北大学アカペラサークル
del mundo
/td>
FAVEが所属しているアカペラサークルです。


 

a cappella band
( in del mundo )

 

EGOLLMEN EGOLLMEN
サークルの先輩バンドです。主にゴスペラーズの曲を歌います。自己中です。

KING FISHER KING FISHER
サークルの選りすぐりのメンバーが集結したグループ。AJI,Babybooのコピーが中心。なんともっさんとANHELOさん所属

なつメロ なつメロ
いわずとしれたハモネプ出演グループ。なんと我らの先輩です。半分は上のKINGFISHERのメンバーです。
chloe chloe
サークルの先輩バンドです。コンセプトは「お洒落&ナンセンス」。誰もが崇める。神バンドです


 

a cappella band
( others )

 

crescent crescent
早稲田大学SCS所属の混声バンドです。2009年3月の多作でのライブの時にご一緒させていただきました。お洒落でかっこいいJ-popを歌いこなします。

CES CES
仙台市を中心に活動している混声バンドです。2009年の一期一会でご一緒させていただきました。アニメソング・ゲームソング専門のバンドです。

FAKE6 FAKE6
仙台市を中心に活動している男声バンドです。2009年の一期一会でご一緒させていただきました。大人の魅力満載です。

RUBIK's CUBE RUBIK's CUBE
秋田県を中心に活動している混声バンドです。2009年の一期一会でご一緒させていただきました。バラードからノリノリの曲まで、かっこよく歌いあげます。

GO!GO!0133 GO!GO!0133
盛岡市を中心に活動している混声バンドです。Starlight Journey Vo.3 でご一緒させていただきました。主に邦楽ロックやアニメソングをアレンジして歌っています。

pm.7:30 pm.7:30
仙台市を中心に活動している混声バンドです。Starlight Journey Vo.3 でご一緒させていただきました。通称ぴーしちです。

AS★KNOW AS★KNOW
大阪大学inspiritual voicesに所属する男声バンドです。言わずと知れたハモネプ8のファイナリスト。
2009年の伊達アカにて共演。歌は勝てないが下ネタでは負けなかった。

inserted by FC2 system