topprofile / songs / movieschedule / photos / history / dialy / bbs / link / mail

 

[ schedule ]

 

 

 
< 2011.12.30 >
Acappella Rock Party 3 at 東京 表参道
 
ロックの人達こわい。
 
 

 

噂のアカペラロックパーティーにでまーす!!

本気で愛しているバンドのーてんきもでまーす!!

出演 FAVE のーてんき DAD'S クオーターパウンダー BOSS 他

 
< 2011.12.26 >
COLOR .SP2-EAST at 東京 恵比寿
 
東京こわい。
 
 

全国のうまい人たちとライブ。愛するバンド電子レンジもでるよ?

出演 FAVE 電子レンジ 他

チケット2000円

恵比寿天窓switch

a

 
< 2011.12.25 >
仙台光のページェント
 

学都×楽都コラボレーション


 

  地味な仙台でいっちゃん華やかなイベント!光のページェントのイベントでなーんとFAVEが歌いマース!!

たぶん!

詳細は寝て待て!

 
< 2011.12.23 >
Hook Voice Music Show case vol.4
 
クリスマスこわい

 

4月以来のHookのライブ!!

東北のアカペラを盛り上げる人たちがわんさか!!にっくきJJもでます!!

つなも「松田は俺が倒す!」と意気込んでます。

そして老い先みじかい俺達が!!恋人のいない男子女子集まれー

OP 16:00 / ST 16:30  PLICE:未定 

artist  / FAVE  / vali-full(福島) / Jeric Joker 
秋 / ぺそりめそ  / バンド名未定 ・etc...

 
 
< 2011.11.06 >
金沢大学祭医学展
 
ハモネプスーパーライブ
13:00スタート
 

  ハモら内科のおひざもと、金沢大で歌いマース!!

なんとYoutubeで本家よりも断然先にヒットしていた糞動画「アルテマに挑戦」が実写化しまーす!!!!!!

乞うご期待!!

FAVE / ハモら内科 / アルテマ!! / ノーナイズ

 

 
< 2011.11.05 >
東北大学祭
 
老い先みじかい
 

  もう4年目なんだよおおおおおおおおお!!

※フライヤーを手に入れた方には抽選でスカトロ兄さん(もっさん)使用済み○○差し上げマース!!

 
※このイベントはまあまあ成功で終了しました!
< 2011.10.16 >
伊達な街4丁目アカペラストリート
 
通称“伊達アカ”
 

  

 
※このイベントは小さくまとまって終了した!!
< 2011.9.25 >
仙台放送まつり
 
ハモネプチャンピオンカーニバル
 

  

 
※このイベントは自己満にて終了しました!!
< 2011.9.10 >
定禅寺ストリートジャズフェスティバル
 
JUZZ FES
※アネーロがつづり間違えてる
 

  

  

 
※このイベントは
ファンいっぱい来て終了したました!!
< 2011.4.27 >
チャリティーだ?知ったこっちゃねえよ、いいから金よこせ!!
 
俺達がバラ撒いてやるよ、春
 
 

 

 
※このイベントは大成功にて終了したいです!!
< 2010.12.25 >
青春アカペラ甲子園
 
全国ハモネプリーグ 12
最終予選
 

 

復活早々またまたハモネプ最終予選に進出決定!!周り上手いバンドばっかりでももうあとが無いぜ!

放送日は1月11日19時から!最終予選は8日26時55分〜、10日26時40分〜

負けてらんないのよ〜!!

※このイベントは大失敗にて終了しました!!
< 2010.4.12 >
青春アカペラ甲子園
 
全国ハモネプリーグ 10
最終予選
 

最終予選進出しました!!それに通れば本選出場!ちなみに最終予選もオンエアーされます。

3月28日本番です。番組観覧ってか応援してくれる人は連絡ちょうだい!!

 

< 2010.3.11 >
                        FAVE 2010        
 
 仲良しこよしの夜 〜ばくだん〜
満員御礼!!大盛況にて終了しました!!

a
 
 
3ヶ月ぶりのライブ!! ライブハウスは約1年振り!今年のFAVEは何か違う!
 
他を圧倒する仲良しこよしナイトでみんなで仲良くハッピーに!!笑
 
初披露の曲も2曲用意!みんなで遊びに来てくれやーー!!!!
 
 
 以下詳細
会場:ライブハウスMACANA http://www.interq.or.jp/rock/macana/
 

チケット:前売¥1000当日¥1500

 他出演:ラ・ステートハウス103 / LEND'S / BLINK123 / 東志保

 

 
inserted by FC2 system